昨夜は久しぶりに 山下達郎コンサートへ行ってきましたmusic cabinet2music cabinet2



市民文化ホールPM6時半開演青グラデーション音符

歌もトークも楽しくて終わったのはなんと9時半過ぎてました五線譜


3時間みっちり聞いて楽しい時間はアッと言う間音符音符

驚いたことに彼は55歳だそうです。

でも声は相変わらず素敵Wハート

お馴染みのCMのあの曲も聞かせてくれましたheartRP



MEMORY-山下達郎


満席の人気あげ

MEMORY-山下達郎


MEMORY-山下達郎



                               特に好きだったバラ色の人生?ラヴィアンローズ 試聴してみてください音符


           素敵な曲です音符


                 そしてお腹すいてたので食事しながらビールを飲んでコンサートの余韻を楽しみましたビール


               25日はアリーナでアムロちゃんのコンサートです音符


                            こっちは体力いりそう~~~音符音符

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ