おはようございます!
ささえです|´ー`)
1年前とか過去のブログのやつが出てくるじゃないですかぁ。
遅ればせながら嵐の誕生日を祝ってたり、ネタバレ回避中ブログ書いたり...毎年一緒だった件
笑
と、いうことで。
ネタバレ回避中です。
アプリの動画も見るかどうか迷って見て、衣装見ちゃったよね。。
(まっ更な状態で行きたいけど、ネット社会には勝てない私のココロ。笑)
(結局、5回くらい見たのかな...?笑)
とかとか、相変わらず色んなところでチョコチョコじばくしてる感じです\(°∀° )/笑
さて。
そんな私、早速行ってきましたよ

智くんが食べてた、こちらへ!
どどーん!
食券機に、しやがれで紹介されました的な手作りポップに、ちゃんと"肉ごぼう天だよー!"的なことも書いてありましたよ

(そして、なんと…紹介されてた値段より安かった|ω・๑))
「1個頼んで2人で分けたらいいよ」説...間違っていなかった



(この日の夜ご飯抜き 且つ 食べ過ぎにより起き上がれず。爆)
ちなみに私は、ごぼう天はパリパリのを食べて→ちょいと浸して食べて→ガッツリ浸して食べる派(*´д`*)
(聞いてません。)
(そして、いつぞやのブログに ごぼう天うどんの件を軽く書いてたはず🤔←探さない。笑)
真剣そのものな山田くんの後ろで行われてる、うどんリレー。
そして、実は うどんを食べに行く前にジャニショへ行ってきましたー(*ˊˋ*)
ゆえ。さんと♡
いつも、ありがとうございます

智史さんから、私達が前もってジャニショで叫ばないようにと、写真を送ってもらっていたので、なんとか全力のニヤケで済みましたよ、えぇ(・∀・)
集合...
何なん、みんなして私のココロを燻らせてー!!笑
で。
私に...微笑みかけてくれているっ!!
(違います。)
で。
私、基本的に混合ってほとんど買ってしまうんですよ。
大宮も、もちろん買いましたけどね



けど、いざ家に帰って見てみると...
(左上)翔くん、何なん♡♡
そんな至近距離で智くん激写してー!それをまた撮っちゃうニノとかー!とか思いつつ、ジャニショでは自動的に右手が「1」を書き。
(右上)何なん、翔潤♡♡
とか思ってたら、
(左下)ちょっとまって松潤!!
何なん、その笑顔っ!!翔くんだからこそ見せる笑顔なの!?天使にも程がある。゚(゚´Д`゚)゚。とココロの中で大号泣しつつ...以下、省略。
(右下)はぁ♡櫻葉可愛い♡♡
そりゃ、買うわな!と...以下、省略。笑
今回も、たっぷりもりもり買ってきました♡(*´д`*)
そして気づく...私、横顔フェチっぽい( ー̀ н ー́ )
と。
楽しい1日でしたとさ。
ちゃんちゃん。←おい!笑












)


