おはようございます。
ささえです |´-`)チラッ
ようやくですよ...ようやく私にも休日がっ!!
山担アラシアンの私にとっては、山の日 万歳v(´∀`*v)
皆さんのブログをニヤケ全開で読ませていただいたのは、言うまでもない



一方で。(←使いたかっただけ。笑)
働いてる身としては...誰が山の日をお盆前に作ったんじゃー!!状態。
(日本政府です。)
えぇ。
山の日から始まった7連勤が、ようやく終わりました。゚(PД`q*)゚。
つっっっっっかれたー
笑
両手足痺れて、鼻と口も痺れ始めた時はどうしようかとおもいましたが(笑)、薬飲みながら、えんやこら えんやこら。
少しでも気分を上げるため、
(赤の比率多め。※青担です。)
ブレスレットをつけるための、洋服選び!!笑
(むちむちな私の腕。)
でも、すぐにやってくる週末に、驚いています
笑
そんな私に、とあるブロガー様が教えてくださいました。
休みじゃー!!
友達と遊ぶ予定を早めに切上げて(笑)、参集じゃー!!
...どなたか平日の夜に一緒に参集していただける方いらっしゃいますか!!? |´-`)チラッ
あゆはぴ以降、使われることのなかったペンラに、再度 光が点る時がっ



叫べはしないとは思いますがね(←意外と恥ずかしがり屋)、つなぐ は精一杯歌ってきたいと思います





あとは、チケット争奪戦の時に起きてるかどうかですな。
(え。)
それにしても、昨日のVS面白かったなー♡
...写真無いけど♡
萌えたなー、オープニングから

山、立て込んでたなー。
夜会の翔くんもチューの前めっちゃソワソワしてたし!!
(もちろん私も。)
そして、このままいけば...どうやら 今くら あたりで、HDDの残量無くなる予定だー。
いよいよ、WSも整理せんといかんかなー

ひぃー。


