明日まで開催の真岡浪漫ひな飾りを観てきました。

久保講堂の見事な段飾りです。
吊るし飾りも良いですね!
その後は木綿会館にある岡部記念館金鈴荘を見学して観光会館と弁財天に立ち寄り、市内で昼食を摂り二宮の道の駅で買い物をして14時に帰宅した。

今日は我輩の誕生日だったが家内が夕方から仕事の為、ちょっとした日帰りの旅気分である。実は一昨日も真壁に行き雛人形散策をして筑波の梅園に日帰りしたばかりだった。  

今日は早い帰宅なので動いていないと気がすまない我輩は原付四輪の改造の為、バギーのハーネス外しをしてみた。

休みの日は何かと動き放しの我輩である。明日も休みだから、このハーネスを取り付けて一気に原付四輪3号機を完成させたいと願っている71歳のトボケ老人が此処にもいる。