カートを利用してマリオカート風に出来ないかと考え、4ヶ月まえの八月にカートを手に入れてから何かと忙しくなり、やっと手掛ける事となった。

 

 

先ずはカートでは車高が低すぎるので高くしなければならない。

後輪はバギーのタイヤを付けるために、知人にハブを旋盤加工してもらった。

     

 

そして前輪は一輪車のノーパンクタイヤを付けるのが手っ取り早いと考えてみた。

カートのナックルは17mmで一輪車は16mmの為、一輪車用に別に作って取り付けた。

 

 

全体的にはこんな感じとなる。矢張り前のタイヤも同等の太さがカッコ点くかもしてないね。細すぎるとアンバランスかな。

 

 

後は灯火類を取り付ければ何とかなるみたいだね。何となく目安が点いてきたみたいだ。