あけましておめでとうございます。 | merumoのブログ

merumoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様の一年がより実りの多い、幸福に満ちた年でありますようにお祈りいたします。



            merumoのブログ


新年は最近お気に入りの映画館、八丁座でレミゼラブルを観ました。

ここ椅子がすごいの!足元も広いし、もうお姫様気分。クラッカー

  
           merumoのブログ



ミュージカルにも関わらず、映画鑑賞は必ず一部は爆睡の主人が最後まで観たそうです。

年末の最強の二人は50%、007に至っては70%は寝ていたと思う。ショック!

つい、私が一人で行くから家で寝てれば?と言いたくもなりますが・・・


満員御礼の映画館の中で上映中にさるおじさんの携帯が鳴ったことにも驚きましたが、

それに出て『オー映画館におるよ~なんか買って帰ろうか』と普通~の音量の声で話し、

バタバタと出て行かれました。もう皆さん唖然~

もう映画観に来ないでね~と思った日でした。


昨年だったかは銀座の和光の花でしたが、今年は広島の福屋8階に改装された八丁座の

お花です。