出かける主な理由がTURUYAへ行くとゆー
TURUYA大好き婆さんです(^^;
ちょっとそこのスーパーへ・・・
という訳にはいかないので高速使ってプチドライブです(^^)
まず最初に寄ったのは
中央自動車道 談合坂サービスエリア下り
ここで朝食&トイレ休憩です。
ベーカリーショップでパンを購入。
購入したパンは
ハムチーズパン¥350餡クロワッサン¥300 旦那様の朝食
ウインナーロール¥380 私の朝食
焼きたてじゃなくラップにくるんであるもの多数。
朝早いのに焼きたてじゃないし・・・。
てか、温めなかったからか、高いわりに全然おいしくない( ;∀;)
ここのパンはもう買わないように覚えておかなくては!!
と言ってもすぐ忘れちゃうんですけど(^^;
駐車場から見る山々、紅葉しています。
天気もイマイチだし、
写真もイマイチなので全然キレイには見えませんが(^^;
走り始めると明るくなってきたので
山々も少しキレイに見えるようになってきました。
私の写真だと上とあまり変わりませんが(^^;
走っているとチラっと富士山が見えましたが
シャッターチャンスは逃す(^^;
この後も、休憩をはさみながら目的地に向かいます。




