何度行ってるかわからない
旦那様も私もお気に入りにチェーン店です。
今回は旦那様がTVでなか卯ではないけど
うなぎ食べてるとこ見て「食べたい!」と思ったらしく、
なか卯にもうなぎあるじゃーーーーーん!!!
と行って来ました。
因みに私がうなぎが好きではないので
うなぎ専門店には行きたくても行けない旦那様なのです(^^;
旦那様は宣言通り、うな重(並)¥980
思ってたのと違った・・・・。
メニュー見て選んでるのに小さかったみたいです(笑)
確かに私から見ても写真ではわからないお重の小ささよ(^^;
不味いわけじゃないけどイマイチだったそう・・・・・残念( ;∀;)
私は親子丼(並)¥450
こちらは安定の味!!
いつ食べてもおいし~。
ふわとろ玉子の親子丼、味よし!コスパ良し!言うことなし!
私は満足~~~~♪

