箕輪城跡見学を終え、
有名な道の駅へ向かいます。
道の駅「まえばし赤城」
群馬県前橋市田口町36
少し前にTVで見た旦那様がここ行きたい!!
と言うので今年最後の日帰り旅で行くことにしました。
そのあと私も情報収集するためにYou Tubeとかで見ましたが
その印象とは違っていて
実際に行った感想は広かったけど特別ここめっちゃいい!!!!!!
って感じにはなりませんでした。
たぶん雨のせい・・・・か?!(笑)
でもせっかく来たし、
他のお店探してなかったのでここでランチです。
フードコート
お店の数は少ないのでこの中で決めるのか~~~という感じ(^^;
旦那様はこちらのらーめん翔鶴さんで
王道セット¥1,280
ラーメンに半チャーハンと餃子が3個つきます。
普通に美味しかったです。
私はアカギメシというお店で
赤城牛牛スジカレー¥1,050
お野菜がいっぱい乗っててよかった!
でも量少な目です(^^;
がっつり食べたい方には少ないんじゃないかなー?
そのあと、道の駅内のAkagi FarmLifeというお店で野菜を購入。
最後に道の駅内のパン屋さんへ。
ベーカリーズキッチンohana
道の駅は以上です。
この後、
食の駅吉岡店へ向かいました。
こちらでも野菜とパンを購入。
この旅最後にまたまた(^^;TURUYAへ
大好きなスーパー
今回は吉岡店に寄ってから帰途に着きました。










