彼からお別れのLINEがきて、1週間。

当日より、翌日の方がじわじわ悲しさがきたり、何かふとした瞬間に楽しかった思い出が蘇ってきて、コントロールできないぐらい涙がでたりするけど...

思っていたよりは、私、大丈夫❗️

とはいえ、仕事終わって帰宅後に1人で考え込まないように、このコロナ渦、予定を入れたり、LINE飲みしたり、1人で過ごさないよう時間は作ってる。

彼に恨み辛みのLINEをするかしら?と思ったけど、そんな行動も起こらず...

今は無理でも、彼とは友達として、またお喋りしたりごはん食べに行きたいな。

彼とは共通の知人もいるし、奥さんとは友達だしから、会う機会は作れるけど、きっと彼は避けちゃうね。

今までも、喧嘩中にそんなイベントがあると、俺行かないって言っていたもんな。

いつも、謝って、なだめて、一緒に参加するんだけど、イベント中に私が話しかけなかったとかで、また喧嘩したり....

思い出すと面倒な男ですw 
でも、好きだったんだからしょうがないかぁ。