コーラスのピアノ伴奏担当の田中知子先生は、プロのピアニスト、王子ホールで定期的にリサイタルを開催しています。

クラシックがご専門ですが、シャンソンがお好きで、2006年からシャンソニエで演奏。

田中先生が企画、製作、構成、ピアノを担当、クラシック歌手によるシャンソン・ショウは今回8回目。

夜の開催はちょっと😰ですが、田中先生の素晴らしい演奏はもちろん、すっかりシャンソニエピアニストに変身、素敵なお姿を拝見できるチャンスです。

出演者の歌唱力、演技、バイオリン演奏、そして田中先生のピアノ演奏に感動。

ジャンルを問わず、音楽、歌は人の心を癒しエネルギーを与える不思議な力です。

田中先生の手の動きは、まるで魔法使いのような動き、美しく魅力的です。

コーラスの練習中は、先生の手を見ることができないのですが、毎回本番の舞台ではうっとり〜



渋谷区文化総合センター大和田6F
伝承ホール

似顔絵イラストは田中知子先生