ゆっくり家で休養のつもりでしたが、秋晴れの青い空に誘惑されてしまった〜
とはいえ、遊びではなくシニアパソコン教室の定例ミーティングへ。
欠席が続いていたけど久しぶりの出席。
パソコンより、スマホの講習や個別学習希望者が多くなりつつあるらしい。
アドバイザーは日々研鑽を重ね、素晴らしい技術で対応頭が下がります。
パソコン教室と同じ場所、世田谷キャロットタワー3Fで開催中の「しまおまほ」さんの家族写真展覗いて見ました。
しまおまほさんは、エッセイスト、漫画家ですが、両親や祖父母など作家や写真家が多く、芸術家一族です。
しまお家を通して家族の姿を探り、「家族」について考える写真展。
あり得な〜い
しかも、アーモンドなどが入っているはずなのに、中身のないものもあるとか。
ちょっとひどい〜








