長い間、原発不明癌と闘い。。家族の為、そして何より私の為に頑張ってくれた最愛の主人が亡くなりました。
51歳でした。。雨が強く降る21日の真夜中過ぎでした。。
辛い別れでした。
でも一番辛い思いをしていたのは主人です。ご飯も食べられなくなって約1カ月
抗ガン剤治療も出来ない状態で踏ん張ってくれました。。
優しく、本当に強い人でした。
病気になってから、本当に沢山の友達が優しく主人を励ましてくれました。
遠方からも度々お見舞いに来てくださったり、近くの友人は顔を見に来ては楽しい話しを沢山してくれました。
感謝します。。
病気には負けましたが、沢山の皆さんからの愛情と励ましを持って、主人は旅立ちました。。
さびしい。。本当にさびしいです。
今は小さな箱の中でわたしを見守っていてくれています。
泣くなと言っているようですが、涙は溢れては止まり、止まっては溢れています。
お父さんありがとう。。
貴方に愛されて幸せでした。
もう、どうぞゆっくりやすんで下さい。。