[Memory他己紹介]もえ編 | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

こんにちは!


学生団体Memory13代目のゆうなです!


前回はゆうとが私の紹介をしてくれました🌟

今回は私が13代目もえの紹介を

したいと思います!






もえはみーつ中にたくさんの意見を出してくれます!


周りに流されることなく、いつも自分の意見をしっかり持っていて、的確だなぁと感じることが多いです👏🏻


ほかのメンバーが気が付かないような細かいところに気が付き、冷静な判断ができるもえを尊敬します😣❤️


いつも冷静で周りを見ることができる人って凄く素敵ですよね!!!

視野が広くて凄いなぁと思います。






こんな風に話すと、

もえはとにかく真面目な人!

という印象になってしまうかもしれません…🤭





でも私は、「もえは言うことが面白いなぁ」

と思うことが多いです!笑

ほかの人が使わないような言い回しだったり

表現がツボなことがあります😹

でも本人はそれに気付いていないようです、、笑




さまざまな面でもえを見習って

私もMemoryの活動を

頑張っていきたいと思います!




今回はこれでもえの紹介を

終わりたいと思います!

この他己紹介を通して

みなさんにMemoryメンバーの魅力が少しでも多く伝われば嬉しいなと私は思っています💞😽




最後に、私ともえのツーショです🌟

(他己紹介の時に使いたいのでお願いして撮ってもらいました!笑)






🎈学生団体Memory🎈


ミーティング見学受付中


毎週水曜日19:00

A-LABOにてミーティングを行っています☀️

オンライン・オフライン

どちらからでも見学に参加できます☘️

最寄駅は、秋葉原駅です!

メンバーがお迎えに行きます🙇🏻‍♂️


興味がある方は、公式TwitterまたはInstagramDMまでご連絡ください🙆‍♀️



メンバー一同お待ちしております🥰


団体公式SNSでは団体の普段の様子を更新中✔︎


公式Twitter▷@Memory1223




公式Instagram▷@gakuseidantaimemory