【はじまりのぶろぐ】14だいめ あいと編 | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG



はじめまして!

法政大学1年、長野県出身の14代目のあいとで

🙃



オードリー春日さんになりたいです☝️

ちゃっかり4月に入ってました!

大学のサークルが5月後半から活動に参加出来

るとのことでせっかく上京してきたから4月か

らなにかやりたい!と思いすぐ参加できる大学

外の団体に興味を持ったのがきっかけです!

歓迎して頂いてのびのびとやらせて貰ってます🤩





今年の目標は

8年連続骨折記録を止めること!🦴

1ヶ月1万円生活をすること!💸

新宿駅で迷わないようにすること!👀

キーボード見ないで打つやつできるようになる

こと!👨‍💻

横持ちのゲームを克服すること!😎

などなどです!





1年生らしく、そして春日さんらしく死ぬこと

以外NG無しで頑張ります!(多分)

ブログ読んでいただきありがトゥース!!☝️





🎈学生団体Memory🎈


ミーティング見学受付中


毎週水曜日19:00

オリンピックセンターにてミーティングを行っています☀️

オンライン・オフライン

どちらからでも見学に参加できます☘️

最寄駅は、小田急線参宮橋駅(新宿駅から2)です!

メンバーがお迎えに行きます🙇🏻‍♂️


興味がある方は、公式TwitterまたはInstagramDMまでご連絡ください🙆‍♀️



メンバー一同お待ちしております🥰


団体公式SNSでは団体の普段の様子を更新中✔︎


公式Twitter▷@Memory1223

2020年新歓アカウント@Memory_shinkan

公式Instagram▷@gakuseidantaimemory