9代目ブログリレー 企画部② | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

こんにちは!学生団体Memoryです!

みなさんお待ちかねのブログリレー🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

今回は、企画部②!!!
(企画部は人数が多いため、2回に分けさせていただきました!)

さて、どんな思い出が出てくるかな?🤩


まずは、
7代目のラストイベント!!!
9代目が初めて携わったイベントでもあります!

7代目なおかさんのカリスマ性がすごかった。
byりか

最前列真ん中の女性がなおかさん💕
このイベントの統括でした!

なおかさんは語彙力が本当にすごくて、
人の心を動かすかっこいい方でした!

このイベントは大成功!
イベント企画の難しさ、楽しさ、やりがいを
感じることができました!
他にも7代目に影響された9代目は多いのでは?

9代目もラスイベ頑張ります🌟


次に、
7代目との企画部ディズニー🐭💕

7代目いりさんの暴走感がやばすぎでした笑
byみほ、りか

真ん中で座っているのがいりさんです!

いりさんの面白さはもはや伝説なみです。笑

企画部は毎年みんなで
ディズニーに行っていますね!
いつも楽しそう😆!
こらからも代々受け継がれるのでしょうか✨


そして、
1年の頃の6月レク🍀 

9代目企画部が初めて運営に携わったレクです!
公園で運動会をしました!!!




白衣を着て参加したり、
顔が小麦粉だらけになったり笑
byたっしー

たっしー白衣似合いすぎ!笑

9代目でパシャリ📸 若い笑笑

以上、企画部の思い出紹介でした🍀


最後に9代目から後輩へメッセージです🌟

10、11代目のみんなへ
Memoryに入ってくれてありがとう!
そして今まで一緒に活動してくれて、
支えて来てくれてありがとう😊
最高の後輩に恵まれました。
みんながだいすきです💕
これからは10、11代目の魅力が詰まった
学生団体Memoryにしてください。
これからの活躍を期待しています!
byえりな

一、あらゆる物事の"本質=根本的な目的"を
常に考えること。
二、自分の意思を"言語化"し、
共有、議論すること。
三、価値観は人それぞれであり、
"完全相互理解"は不可能であると理解すること。
byたっしー

可愛い後輩たちへ
私は、Memoryで甘やかされて育ったなぁ
と思います。笑
いつもほめてくれてありがとう。笑
2年とちょいMemoryやってきて、
つらい時も、大変な時もあったけど、
みんながいたから頑張って来れました!!
10代目、11代目は9代目を追い抜かすくらい
大きくなって頑張れ!!
byりか

全力で今を楽しんで!!ダイスキだぞ❤️
byみほ


以上!企画部によるブログリレーでした!
次回は、渉外部😎🌟
楽しい思い出話待ってまーす!
みなさんもお楽しみに!



~お知らせ~


🌟Memory Festa 2018🌟


9代目の集大成となるイベントです!

フェスを楽しみながら、新しい自分、新しい明日、新しいMemoryを見つけましょう!🌈


日程:914 17時~20

場所:WOMB (渋谷)

料金:2000

        エントランス:500

        クローク:500

当日券:2500


一般参加登録はこちらから💁‍♀️

https://memofes2018.peatix.com/


その他詳細や、出演者情報はこちらから

見ることができます!

○Twitter→ @memory1223

ホームページ→こちらから!

○Gmail→memory.gakusei@gmail.com


ご参加お待ちしております!