9代目ブログリレー 企画部① | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG


こんにちは!

学生団体Memoryです!

ついに始まりましたこのテーマ、題して、、、


ラスイベ間近!

めも活振り返り!

9代目ブログリレー!!!!


パチパチパチ👏


もうすぐ引退する9代目メンバーに

Memoryでの思い出をリレー形式で

企画部、渉外部、広報部の順に

振り返っていただこうというブログです!


最初は、企画部

企画部はメンバーが多いので、2回に分けてお届けします!

さて、どんな思い出があるのでしょうか?



まずは、、、横浜レク🌉!!!!


789代目みんなで行った横浜レクは、

わいわい楽しかった懐かしい思い出です😊✨

もういい写真ありすぎて選ぶの大変でした☺️


8代目の代でも再び横浜レクがありました!

9代目で、、、横浜のY!!!多分。

初めて参加した横浜レク!優勝した!

byさやか

暴風。笑笑

レクとはいえ、優勝したら嬉しいですよね~

景品はAmazonカードかな?💕



次は、、、9代目合宿!!!

那須のコテージで過ごしましたね🌟

天気が悪くてゆるーくコテージ生活しました。笑笑


コテージが少し怖くて、運転手さんがクセが強くて可愛かった🤓💕

byあさか


運転手さんも宿泊し、ご飯もメンバーから提供していたのですが、ニンジンだけ綺麗に残してお皿が返ってきました。🥕🥕🥕


9代目合宿での、あさかとりゅうたのメイク🤪

byさやか


これはひどかったwwwwww

でも楽しそうでなにより🌟



そして、、、

あすかさんと出会ったこと。

ほりこさんと出会ったこと。

byしんた


愛が深いですね。😌笑笑

みんな大好き8代目❤️

8代目最後のみーつ😌🌟


最後に、企画部メンバーから

後輩たち(1011代目)へのメッセージ😌🍀


今年の夏合宿の時、10代目11代目はチームワークも良くて、みんな明るくて、頼もしいなって思いました。きっと代替わりしても大丈夫だと信じてます😊今までありがとう!

byあさか


今までありがとう。ミーティング行ってください。

byしんた


こんにちは!企画部のさやかです。

キャラの濃い1011代目と絡むことができて

楽しかったよ。楽しい思い出をありがとう。

これからも頑張って下さい!

byさやか



以上!企画部によるブログリレーでした!

次回は、企画部第2弾!

まだまだ、面白いエピソード期待してます!笑



~お知らせ~


🌟Memory Festa 2018🌟


9代目の集大成となるイベントです!

屋内フェスを楽しみながら、

新しい自分、新しい明日、新しいMemory

見つけましょう!🌈


日程:914 17時~20

場所:WOMB (渋谷)

料金:2000

当日エントランス:500円

クローク:500

(当日券:2500円)


一般参加登録はこちらから💁‍♀️

https://memofes2018.peatix.com/


詳しく知りたい方ははこちらまで!

○Twitter→ @memory1223

ホームページ→こちら!

○Gmail→ memory.gakusei@gmail.com