8/1 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
こんにちは!
企画部1年のとうまです😁

毎日つづく炎天下で夏バテ気味ではありますが、
皆さまどうお過ごしでしょうか

私は先日の
学生団体NEIGHBOR主催 WORLDTAIIKUSAI
を存分に楽しんでまだまだ大学生の夏は
これから!!って元気100%です!🔥🔥



これを読んでくださる方の中にも参加した方はいますよね
参加した方はもちろん!参加できなかった方は次こそ!の気持ちで、

9月14日 9代目ラストイベント 
Memory Festa

ぜひお越しください🙏🙇✨

さぁ前置きが長くなりましたが、
ナチュラルな告知をキメたところで今週のミーツを振り返りましょう!

やはり今週も主な内容はラスイベについて。
しっかりとテーマが決まり徐々に細かい内容を詰めていきます。。。

皆さんの9月のスケジュール表には既に記入してありますよね?
もしもまだ空いてるよーって方いましたら…

9/14 MemoryFesta 2018✨

がありますので!!ぜひご記入ご参加ください😊
と、2度目の自然な告知プロのとうまです。

また8/7のクッキーセミナー
ご参加ありがとうございました🌈✨

パフォーマーさんとの大切なお話のため、
ミーツ後も渉外部は熱心に
集まっていたみたいですね…

自分も見習わなければ!!💪

以上、とうまでした!