3/28 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

こんにちは〜!!


毎朝紅茶を飲まずにはいられない、
Memory10代目企画部のまりえです🐣


今日のミーツでは、
またまた新歓イベントについて
話し合いました😐


リハの反省も踏まえながらの
話し合い、順調です🙆‍♀️


みんなに楽しんでもらえるような
コンテンツが盛りだくさんです!!!


サークルを迷ってる人、
新しいことを始めたい人、
学生団体に興味がある人、
新しい出会いが欲しい人、
どんな人でも大歓迎😳🙌
たくさんの人に参加してほしいなぁ


そして!!!
今回のスピーチはりょーへい!

と言いたいところなのですが、
りょーへいが欠席だったため
来週に延期〜
どんなスピーチをしてくれるのか
楽しみですね!!!乞うご期待🙄✌️


Memoryってほんと楽しい
入ってよかったって思う毎日です!

私は後期新歓で入ったので、
まだ3ヶ月くらいしか
メンバーとしてはいないけど
最初からいたかったな〜って
すごく思う。


このアットホーム感は
体感してもらわないと
うまく伝わらないからとても悔しい😂


大学生活もきっと充実すると思う!
思い出もたくさん増えると思う!!!
友達も増えます!!!!

ぜひ、memoryへ✨✨

来週のMCは、渉外部のみほさん!
スピーチは、企画部のりょーへいです!


以上、まりえでした👧


〜新歓イベント告知〜

4月21日(土)にお台場にて
新歓イベントを開催します🗽
チームのみんなで
ミッションをクリアしたり、
お話ししたりしながら
Memoryのことを知れるいい機会!!

豪華景品が当たるチャンスもあります笑

是非来てください💐💐

参加フォームは↓


メンバー一同お待ちしております!
{ACEEC3B1-4540-4DA5-95E9-14AC1D349EC9}