2/21 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
2/21 定例ミーツ 


こんにちは〜!!


最近花粉症が始まって
ティッシュが手放せなくなってきた、
企画部1年のりさです ぽってり苺



今日はミーツ見学に、SWITCHActryJoyStudyの方々が来てくださいました!!


各団体の理念や目標を聞いて、
Memoryもより一層努力していかないと
いけないなと、いい刺激を貰いました!

ありがとうございます 照れ



今回のミーツも新歓イベントについて
班にわかれて話し合いを進めました〜!!


みなさんが楽しめるような
コンテンツを考えているので
楽しみにしていただけたら
嬉しいです爆笑


そして!今日のスピーチは、ゆきの!!

{078E05A7-1EDB-421C-BEFD-DF8DBB04DD5E}


ド緊張してる中、
"人生やりたいことをやったもん勝ち"
をテーマに語ってもらいました 雪の結晶


自由な時間が多い大学生にしか
出来ないことって
たくさんありますよね!

私も1日1日を後悔しないように
楽しく生きていきたいなと
思いました!!



私事ですが、後期新歓でMemoryに入って、めっちゃ楽しんでます!!笑



急になに!って感じですが、
大学生活楽しみたいって思ってる
そこのあなた!!

本当に楽しいのでいつでもミーツ見学に来てください!待ってます!!ピンクハート


来週のMCは
私と一緒の後期新歓で入った
ゆきや!!


スピーチは、企画部のりくです!!



何を話してくれるのかな〜楽しみです !


以上、りさでした チューリップ