ほのぼのMemoブログ | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

みなさんこんにちは!



今回ほのぼのMemoブログを担当する、

苦手な食べ物もそれなりに我慢すれば食べれるようになってきた企画部2年さやかです!



やっと春休みですね🌼

いっぱい遊びたいですね🏃



ということで、私が春休みに行きたい!!

という場所を紹介したいと思います。




最初の場所は、私の出身地千葉県にある

『佐原』です

{ED269847-3F35-450F-82C7-AFC73EE38FFF}
http://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000028.aspx



実は千葉県にも小江戸な町並みがあるんですよ~🏮👘

小さいときはよく行ったなあ



佐原ではぜひ舟めぐりをしてほしいです。舟からみる風情ある町並みはきっと写真映えしますよ📷



の場所は、東京の世田谷区にある

『等々力渓谷』です!

{FD0DE361-783D-4114-AFF7-8FF07DD548F7}
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1217/1271/d00004247.html


世田谷のど真ん中にある大自然🌱🌱



等々力渓谷は本当に今いっっっちばん行きたい所なんですよ!!



渓谷の中にはパワースポットの滝や、等々力不動尊があるみたいです



大自然に囲まれて癒されたい☺️☺️



最後の場所は、遠いですが岐阜県にある

『白川郷・五箇山の合掌造り集落』です!

{34833BF5-7470-4680-B810-AE7636AA4547}

http://jp.zekkeijapan.com/spot/index/297?language=ja



白川郷は日本の世界遺産なんですよ🎌✨



世界遺産検定の勉強をしているんですけどね、日本の世界遺産の中で私が1番行きたい所なんです



冬の、雪が降って、ライトアップされた幻想的な合掌造りの町並みをぜひ見てみたいです⛄⛄




さてさて!Memoryではまだまだ新メンバーを募集しています!ちょっとでも興味がある人はぜひぜひ見学に来てください😊🍀




以上、企画部さやかでした~

ばいばいっ