コラム第15弾!!! | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

みなさんこんにちは広報部アメブロ班です!
さて、今回のコラムのテーマは、、、

Memory女子メンバーに聞いた
✨オススメのマスカラBEST3✨


第1位  モテマスカラ

{0547E2FF-85FB-46E6-95F9-AFAFF0E8D13C}
( 引用元 quuty.com )

「メイクOFFが楽!スルッと落ちる!」
「美容成分が入ってるからまつげに優しい!」
なかにはまつ毛が太くなった気がするとの声が!
「何回塗り直してもダマにならず、ナチュラルに長さを出せる!」

毎日のようにメイクをする女の子に優しいマスカラですね✨
どの種類も高評価ですが特にブラウンを使ってるMemoryメンバーが多かったです!
ブラウンだと柔らかい印象の目元になれます!


第2位  メイベリン

{5DE3BFA3-2524-453B-AA6C-93214A656685}
(引用元 mery.jp )

なかでも多くの人が使ってたのはこのラッシュニスタ
「コスパがいい!」
「ダマにならなくて使いやすい!」

ザ カラサル ボリュームエクスプレスなど他のメイベリンのマスカラを使ってる人もいました!「のびる!」との声が多数!
メイベリンのマスカラはどれもコスパが良く優秀ですね✨


第3位  マスカラ未使用

まさかのマスカラは使ってませんという回答が多数!!!笑
なぜマスカラを使わないのでしょうか?

「マツエクをしているから!アイライン、マスカラ、ビューラーをしなくて済むから時短になる!」
マツエクをしているなんて美意識高い✨
マツエクモデルで安くマツエクをしているとの声も!
また、まつげの量が少ないとの悩みのある方にオススメです!

「メイクをするのも落とすのも時間がかからない!」
とにかく時短になるそうです!笑
女子大生は朝のメイクに時間を取られますからね、、、
落とすのも正直面倒くさかったり、、、笑


今回はMemory女子メンバーのオススメのマスカラをご紹介しましたがいかがでしたか?
是非マスカラ選びのご参考になればと思います!
では次回のコラムもお楽しみに!!!