広報部アメブロ班です
メンバー紹介第13弾は麻里こと
企画部所属佐伯麻里です!
昭和女子大に通っています!
早速質問していきましょう!
入ったきっかけは?
まり-入学してすぐのオリエンテーションで隣だった現メンバーのなっちゃんにmemoryのイベントあるんだけど行かない?って誘われ、さらに高校の時の塾の友達の おやまみきがすでにmemoryのメンバーだったことを知り 違うところで知り合った友達2人に誘われるなんて運命?とか思っちゃって入りました
-確かにそれは運命感じますよね!
ではMemoryに入って良かったことは?
まり-他大学の友達がたくさんできたことと、楽しいだけじゃなくて色々なことを学べるし成長できるところ!
-確かに大学内ではできないこともできますからね
-では今目標だったり、ハマっていることはありますか?
まり-私生活での目標は
大学の授業と課題、memoryの活動、インターン、バイトをこなすこと(本当は痩せること笑)
ハマっていることは
くだらないスナチャを友達に送りつけることと美味しそうなお店を探すこと
-では最後に自分にとってMemoryとは?
まり-自分にとってmemoryとは
大学生活を充実させるために必要なもの!楽しくて面白いメンバーに出会えたステキな場所です~~!
ありがとうございました
Memoryが大学生活に欠かせない存在って
良いですね!これからも色々活動していきましょう!
まあ次回をお楽しみに
