メンバー紹介11! | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
みなさんこんにちは!
広報部アメブロ班です!
メンバー紹介第11弾は
企画部所属なおかこと
西牧 直香さんです!
{BFDDAE04-709E-4094-8B31-4E4BBDFAD9C9}
(写真右がなおか)

ばーちー出身笑(千葉)
青山学院女子短期大学に現在通っています!
早速質問していきましょう!!

-Memoryに入ったきっかけは?

なおか-青短に通ってる先輩がMemoryに入っていてすんんんごいたのしそうだったからです!
実際Memoryの人に会ってみてなんて暖かい団体なんだと惚れ込みました( * ˊᵕˋ )

-やっぱりアットホームですよね!
  いざ行かないとわからない魅力ですよね!
ではMemoryでの1番の思い出はなんですか?

なおか一番の思い出はこの前行ったディズニーかなああキラキラキラキラ
みんなでおそろいして朝から夜まで爆笑しっぱなし!さいっこうにたのしかった!!!

-写真しかみていませんが、みんなで赤いMemoryパーカー着て、、超楽しそうでしたね!

-では最近ハマっていることはなんですか?

なおか-ハマっていることはいちごです!!
メンバーなら知らない人はいないんですが気持ち悪いほどいちご中毒で片っ端から食べます!なにか見つけた方は御一報ください🍓🍓🍓(・v・`)
-おぉ!すごいイチゴ愛ですね!
 何かイチゴに関することがあったらみなさん
なおかまで!👇👇
-では最後に..自分にとってMemoryとは?

なおか-わたしにとってMemoryとは、いちご並に愛してます!
いちごがなくなるよりMemoryなくなる方がちょっと困るかなくらい好き(笑)(笑)
本当に尊敬できてかつ最強に面白くて一緒に過ごしていて刺激になってます!((o(。・ω・。)o))

-ありがとうございました
Memoryに対する愛が中毒であるいちご並み!
最高ですね👍
なおかは今就活中なので頑張ってほしいです!

今回は以上です
来週もお楽しみにキラキラ