4月10日ミーツ | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
はじめまして!
企画部新2年の難波彩夏です!

新米ほやほやなのでやや緊張していますが4月10日のミーツについて書いていきます(^_^)


4月10日は6月イベントと各部話し合いとあと新歓用のビデオ撮影をしました!




各部話し合いで企画部は5月18日にやる夜ピクについて話し合いました!
8時間もあるので、どんなことをするか案を出しました\(^o^)/
本当たくさんの色んな案がでました!
想像しただけで楽しそうです!にやにや

あと夏合宿の話も少し出ました!
ときが経つのは本当に早いですね…つくづく思います((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
本当去年の夏が昨日のことみたいに思えます((((;゚Д゚)))))))
だからこそ!一日一日無駄にしないようにしようと思いました

あとOBさんのゆーすけさんと、ぶっちーさんが来てくださいました(^^)

貴重なお話たくさん聞けました!
ありがとうございました!!


2回目のミーツ参加だったんですが、みなさん温かくて嬉しかったです!

これから色々とmemoryに貢献できたらなーと思いまっすっ\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/

iPhoneからの投稿