SWITCH*AfterParty | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

はい、こんばんは
お久しぶりの一年しほです
何故か投稿失敗するし保存したはずの記事が開けなくなるしでテンションだだ下がりですが、頑張って書いていこうと思います!

では、今回は10月20日の学生団体SWITCHさんによるアフパについて書いていきたいと思います(^o^)

このアフパは9月4日に行われたチャリフェスことCharitySportFestivalのAfterPartyだったわけなのですが
チャリフェスで出会ったお友達との再会はもちろんのこと、チャリフェスで関わりのなかった人との交流や参加していなかった人との新しい出会いもありました♪( ´▽`)

コンテンツも充実しててとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと言ってもDJtimeの盛り上がりようはすごかったですね!

Memoryメンバーもステージに上がらされ…いえ、上がらせてもらい、思う存分楽しませていただきました(*・ω・)♡笑





Memoryメンバー+C.S.のめぐ!
めぐはもはやMemoryの一員と化してる(笑)


私たちMemoryはいつもSWITCHさんには本当にお世話になっているので、これからも是非ともよろしくお願いしますって感じですねっ

日曜日の合同レクも楽しみです♥

私的にはSWITCHさんはもちろんのこと、他団体さんとの交流もこれからもっと深めていきたいと思っているので、声をかけたら是非Memoryメンバーには参加してもらいたいでーす(・∀・)ノ




締めの写真はSWITCHのみゆうと!
みゆうかわいいなー超かわいいよ(*´艸`*)←


それではまた!



Android携帯からの投稿