やっほー!
企画部2年のしんちゃんだよー( ^ω^)←
すまない…
眠くてこれくらいのテンションでいないと
寝ちゃいそうなんだ…
これから明日の課題をやらなきゃいけないからまだ寝れないんです(´・ω・`)
大学生って案外忙しいよね!
さてさて本題に入りましょうか、
皆さん…猫は好きですか?
猫好きだけど家がペット禁止、
お金がかかる、身内がアレルギー、
などなどで困ってる方いるんじゃないですか?
そんな人にオススメなのが…
猫カフェです!
どうだーい?可愛いだろぉー(*`ω´*)?
猫カフェ内の猫は基本自由に触ってよくて
写真も撮れちゃいます♪
いろんな種類の猫がたくさんいるんですよー!こんな風に俺が撫でるとめっちゃ睨んでくる猫とかね!←
明日はミーティングの前に
memoryメンバーを連れて猫カフェ
行ってきます\(^o^)/
そう、題して
[memoryメンバー猫好き化計画]
memoryを俺の力で猫好き団体にしてやる…!
皆さんも是非一度行ってみてね( ^ω^)
自分は日常に疲れたときとかに
行くことが多いですww
母親には「そんなんだから彼女がいつまでもできないのよ…」とか言われるけど
全然気にしないもんね!
全然…気にして…なんか…(´;ω;`)ブワッ
Android携帯からの投稿

