プレゼント交換☆ | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG

こんにちはー!
企画部一年のりこです(^^)


いやークリスマスも終わって今年もあと4日ですね!

個人的には世の中の25日のクリスマスモードから26日のお正月モードへの切替わりがすごいなと毎年思ってます(笑)



Memoryはそんな絶賛クリスマスモード中の先週のミーツで、プレゼント交換をしました\(^o^)/



しかしここでまさかのプレゼント持ってる人発見

photo:01



え??中身透けてる(笑)

まさきさんまさかのチョコビがすけすけ(゚o゚;;

しかもゲーセンで200円で取ったチョコビで、本人曰く500円くらいで取れる予定が意外とあっさり取れちゃったらしいです(笑)
予算の500円に足りてない(笑)



まあこれが当たった人はハズレと言うことでプレゼント交換スタート!

そしてハズレチョコビが当たったのは…?







photo:02




じゃーん!しょうごさーん\(^o^)/

自分で止まった瞬間すごく悔しがってました

photo:03



どんまいです!しょうごさん!


他のメンバーはさっそく中身をみてみんなでわいわいしてました(*^_^*)

photo:04





私はさほさんのフォトアルバムでしたー!
ありがとうございます☆



たろーはてもみんの券としぶちゃんの家の合鍵(笑)

あべべさんは20代が使ってはいけない言葉?みたいな本で面白そうでした!



また来年もやりましょう!(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿