門出ピーチクパーチクさんとMemoryとの出会い | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
こんばんはツリー
渉外部あべべです!



みなさん、
門出ピーチクパーチクさんをご存じですかはてなマーク



学生界NO.1の芸人さんで
今年もお笑いイベントだけでなく、
大学の文化祭、学生団体のイベントなどなどたくさん活躍されていましたねアップアップ



つい昨日も朝日テレビの番組に出演されていたみたいで
Memoryメンバーのツイートの嵐にひひ


$学生団体Memoryオフィシャルブログ


Memoryメンバーは門出さんが大好きです\^^/きらきら








去年の12月11日@ELF
X'mas Memory2010として、カップルイベントを開催しましたチューリップ



$学生団体Memoryオフィシャルブログ
クリップカップルイベントの集合写真GOOD




その時にMCとして門出さんには本当にお世話になりました星


$学生団体Memoryオフィシャルブログ

$学生団体Memoryオフィシャルブログ

ちなみに一緒に写っているのはきみのりさんですねにひひ






巴山さんのブログ
「学生団体との出会い」という記事でMemory、そして初代代表のあきやさんのことが
書かれていましたー!
ありがたいです



本当に優しくて親切なお二人で、だからこそ余計に結果がついてくるんだと思います!!
3月のライブ、見に行ってみたいきらきら




これからもご活躍楽しみにしています\^^/虹

$学生団体Memoryオフィシャルブログ
クリップ左:巴山さん、右:加藤さん★