GRAPHISさんのラブチャリ! | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
こんにちは音譜

渉外部1年のみわですにひひ


12月11日にGRAPHSさんのらぶちゃりに行ってきました!!

メンバーは
かおりさん、あべべさん、あゆみさん、たっぺーさん、たろう、はやて、みわ
でしたはあと


私はらぶちゃりは今回が初めてでしたが
とっても楽しかったです(^ω^)アップ


今回はゲストが
個人的に超大好きなAAAメンバーの日高くんで
しかも1番前で見れてすごーく幸せでした(*^_^*)絵文字


DJタイムもみんなで踊りまくって跳ねまくって汗かきまって
超楽しかったです!笑


汗だくのみなさんビックリマーク

$学生団体Memoryオフィシャルブログ

$学生団体Memoryオフィシャルブログ

$学生団体Memoryオフィシャルブログ


また次のらぶちゃりも参加したいなと思いました(^-^)/


おしまいチューリップ