じこしょーかいします | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
こんばんわ!


アメーバのシステムをなかなか理解できず
今やっとブログを投稿できた

機会音痴な一男の谷川隆太郎です(^ω^)



今日は自分の自己紹介的なやつをします



自分は
元々企画系のことがやりたくて
大学で企画系のサークルに入ったのですが
人数が多過ぎ、メンバーの上辺な付き合いと
自分の出来る事の少なさに
やり甲斐を感じず
そこをやめて

Memoryに入りました。




Memoryでは
外部に向けた行動を
皆と成功させたかったので
渉外部に入る事にしました

挑戦出来る事には何でも挑戦して行きたいと
思うので
皆さん宜しくお願いします




なんかキャラに似合わず
真面目な事を書いてしまいました、笑

とりあえず
人見知りとか何もないんで
テンション高くてうるさいかもだけど←
皆仲良くして下さーいキラキラ