長女が、宇都宮へ戻ってきて、久々に家族6人賑やかに。
結婚記念日もあったので、皆で楽しく食事をすることができました。
食事中次男が、「もっとイケメンなパパだったら、僕ももっとかっこよかったのに・・。
なんで、パパと結婚したの?」と一言。
私は「パパと結婚していなかったら、君は生まれてきていないのだから・・・存在自体ないのだから・・・わかる?」と言ってしまいました。次男も私のお得意の「もしかしてだけど~」の妄想をしておりました。

さて、こちらは生徒さんの作品です。
素敵なバラの転写紙を使って、とても丁寧に作られました。
ソーサーのリム部分には、ベビーピンクの転写紙を貼り、カップ部分はストライプを。
一度焼成で、こんなに素敵に作られました。
もうすぐ実家のある青森へお引越しの生徒さん。
私のブログを知っていただき、サロンへお通い下さり、サロンの最年長の91歳のお母さまともお会いしたいという優しい心をお持ちの生徒さん。
念願のそのお母さまとのご一緒のレッスンもできました。
もっともっと作品をお作りになりたいというご希望はありますが、まずはここでひとまずお別れです。
写真に写っているお花は、昨夜の結婚記念日で出かけたお洒落なレストラン 宇都宮のHACHINOJO food&wineのオーナーさんからのサプライズプレゼント。
どちらも、本当にこの素敵な出逢いに感謝です。
今年ももう残りすくなくなりましたが、今年出逢えた皆さんに心より感謝申し上げます。
そして、まだお会いしたことがなくても、これから出逢えるであろう方々、今からワクワクした気持を持ちながら、今日もしっかりと過ごしたいと思います。

素敵な休日をお過ごしくださいませ。
携帯電話でのお問合せはこちら
記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村
こちらも、クリックお願いします。
ポーセラーツ ブログランキングへ


