イギリスの思い出のマグカップ | ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ &シュールデコール・ プリザーブドフラワー・グルーデコ・フレンチデコ・カルトナージュ教室 宇都宮  アトリエメモリー

今晩は。

今日はレッスン中にご主人様から、お電話があった生徒さん。
めったに電話がかからないご主人様だけに、ちょっぴり心配で電話に出られたら・・・
「いい夫婦の日だから、電話をかけた」ということ。
面と向かって言えないので、お電話だったのかもしれませんが、仲良しご夫婦で何よりです。

「いつも、ありがとう。そしてご苦労さま。」と声をかけ合う事、忘れてはいけませんね~。

さて、フリーの生徒さんのマグカップです。
最近明るい時間に写真を撮ることができず、我が家にある絵と作品をご一緒に紹介します。

この夏、イギリス旅行に行かれたご家族。
その思い出を胸に、ご主人様に作られました。
この街並み、雰囲気がヨーロッパ。
そして雪のように見えるのは、ユリの紋章。
中もとっても素敵に仕上がっていますので、またご紹介したいと思います。

 

バックにあるのはイギリスの友人から贈られたロンドンの街並みの絵です。
こちらも、ちょっとクリスマスチックに飾り付けています。

 

 

あちらこちらで、クリスマスのイルミネーションが綺麗に見えるようになりました。
心の灯も、いつも温かく灯していけたらと思います。

素敵な夜をお迎えくださいね。





携帯電話でのお問合せはこちら

記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村

こちらも、クリックお願いします。

ポーセラーツ ブログランキングへ