インストラクター ステンシルのふたものと勝者と敗者 | ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ &シュールデコール・ プリザーブドフラワー・グルーデコ・フレンチデコ・カルトナージュ教室 宇都宮  アトリエメモリー

オリンピックに釘付けで、寝不足気味のかたも多いと思います。

子供たちは、昨夕元気にキャンプから帰ってきました。

群馬の赤城高原でのキャンプ。お決まりのキャンプファイヤーには天使が出てきたようです。
私の時は、学校の先生が『火の神』生徒の一人が『女神』に扮した覚えがあります。

「燃えろよ、燃えろ」の歌も習い、ようやく私と話が合うようになりました。
マッチも擦ることができるようになり、火おこしをして、カレーライスを作ったそうです。



さて、インストラクターコース さんのステンシルの作品です。

生沼さんステンシルふた物



二度に渡って焼成しています。
紋章のようで、素敵ですね。


こちらは、 さんの作品です。
このローズチンツに色を重ねると、また素敵さがアップしました。

大谷さんリングホルダー




今朝、二女が

「ウサイン・ボルトは9秒63の五輪新記録で優勝だって。ボルトって楽しんで走っているんだって 」と言いました。

努力を惜しまず、辛い練習、怪我に泣きながらも、楽しく臨み、観るものに勇気と感動を与えるトップアスリート達は、本当に素晴らしいです。


『伸びるのは勝者だけではない。真剣勝負は敗者も大きくする。手加減を知らぬこの季節、まぶしい光も、濃い影も、伸びしろが大きい若者にはすてきな経験である』
という記事がありました。


この夏、真っ黒に日に焼けた子供達も、一回り大きくなった気がします。


携帯電話でのお問合せはこちら

記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村


こちらも、クリックお願いします。

ポーセラーツ ブログランキングへ

/p>