ゴールドペンで金彩を加えた
さんのボールが素敵に焼き上がりました。
転写紙だけの時も、お花畑のように可愛かったのですが、金彩をプラスしたことでまた素敵さがアップしました。
カッティングを丁寧になさったので、本当にボール一面鮮やかです。
チョウよ花よと、大切に育てられたお嬢様のように、このボールも大切になさることと思います。
さて、宇都宮市のマスコット「ミヤリー」など県内外の女子ゆるキャラを集めたイベント「ミヤリーのゆるキャラ女子会」というのが、16日宇都宮市のオリオンスクエアで開かれるそうです。
「ミヤリー」のほか、鹿沼市の「カヌマン4号」真岡市の「コットベリー」、県外からは岐阜市の「やなな」群馬県の「おいでちゃん」などが集うそうです。
名前だけでも、なんだかおもしろいですね。
ミヤリーが全国各地に出向いて宇都宮のPRに貢献していて、1年間の総決算のイベントらしいのです。ファッションショーやなでしこジャパンの安藤、鮫島選手が宇都宮出身なので、サッカーではミヤリーがゴールキーパーになり、他のゆるきゃらとPK 戦対決もするということです。
ご当地アイドル「とちおとめ25」もライブで盛り上げるそうです。
可愛い子達がいっぱいなのでしょうね。私拝見したことはないのですが。
女子会!女子会!とどこでも開催されていますが、ここで「男子会
」というのはいかがなのでしょうか?
おじさんたちは、しょっちゅう男子飲み会をしているので、敢えて名前はつかないのでしょうね。
きょうはインストラクターコースです。
ゆるーく、楽しくいきましょう。
携帯電話でのお問合せはこちら
記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村
こちらも、クリックお願いします。
![]()
ポーセラーツ ブログランキングへ

