初めてきみを見つけたのは



夏の初め



奇跡の始まりは



何の前触れもなく



突然現れた




出会い系?



そんなふうには思いたくない



なぜなら



そんなものは



そんな形では求めていなかったから




お互いそうだったよね



だから今日まで来れたんだょ




初めてきみを見つけた時





ちっちゃいちっちゃい分身



インパクトのある顔



「オトコ?」



そんな風にも思えたって後で話したね 笑



人との出会いはいろいろあると思う



偶然とか必然とか



それは後から人が都合の良いように解釈すればいいこと



どっちでもいいんだ



自分にとってはね



48歳の夏



奇跡が起きたのは間違いなかった



神様が



オマエこの10年ちょっとだけがんばったなって




毎日のようにパソコンに向かって



夢中で会話したね



時間の経つのがもどかしい



あの頃きみは



いろんな悩みをかかえ



それをまだ見ぬ人に相談してくれた



きっと



信頼されていた



そう思ってアドバイスなぁんて気のきいたもんじゃないけど



必死に答えてたよね



きみは友達や家族の前では



決して弱さや苦しさを見せない



でもオレの前ではたぶん



全てをさらけ出してくれていた



時には泣きながら



子供達の悩みを打ち明け



また仕事のトラブルや人間関係



友達の相談事...




自分も信頼していたから



いろいろ話をしたり



自分の想いを打ち明けた




誰よりも先に



お互いの心の中



知った



一番わかり合えてたのに






今はね



ブログできみの事を知る



その日にあったことや



今の悩みを知る



寂しいね



男は


たぶんだけど


頼られると



ムッチャ嬉しくなってハリキッて



頑張れる



単純なのだ




今は最悪なオトコかな








あの頃きみとの為だけにと



携帯電話を新しくしたね



同じ携帯会社の方が



たくさん話せるからって



あれから出かけるときは



仕事の時も



いつも



二つの携帯電話を持ち歩いた



一つは必ずきみと繋がっている



遠い距離がこの小さなこいつが繋いでくれている



着メロも今は懐かしい曲



大切な曲になった



(オルゴールversion)



これ聞くと



今でも次にきみの声が聞こえてくる



はっきりとね





今年五月の中ごろ



そんな大切な携帯を解約してしまった



理由は



お互いスマホに変えたから



でもね



あれからちょっとずつ



何かが変わってしまった気がする





価値観がまったく同じなんてありえないし



そんなことは自分にとってどーでもいいこと



でも



同じ方向を向いてないとダメな気がする



逢えない時はなおさら






「自分の気持ちを素直に表したいから


秘密のブログ始めた」って



秘密なら言わずにやって欲しかったな



まぁそこがきみのいいところでもあるんだけど



気になって気になって探したけど



見つかるはずもなく



あれから



きっとちぐはぐな思いをつづってるんだろうな






優しいコメントやコメント返しのやり取り




気にしないふりをしても



いろんなところで頭を持ち上げる







line...か



不慣れなせいもあるけど




なんだか好きになれないなぁ






初めて会えた4年前の8月13日




あと一ケ月を目の前にして




夢から覚めてしまうの?



神様



それはちょっと残酷じゃない?!




オマエ最近ガンバってないじゃん




そうなのかなぁ






きみはね


たくさんの幸せくれたよ



毎回毎回逢う度にね



いゃ



逢えない時にだって



どれだけ元気をもらい


どれだけ勇気を与えてくれたか



でも



きみには何も返せなかった








夢はいつかゎ覚めるものだけど




まだまだ見ていたいよ



一緒にいたいよ



でもね



きみを苦しめる存在にはなりたくない






大好きなきみのためにどうしたらいいかを




必死に探しています






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつも読んでいただき有難うございます



コメント閉じておこうか迷いましたが



コメント返しができるかわかりません



わがまま言って申し訳ないです