車購入から早一年が過ぎました

今更なんですが
もちろん去年の納車時に気付いたこと
納車後直ぐに写メを彼女にメール
すると
「車のナンバーって希望番号?」
「そぅ いろいろ考えてこれにした...」
「あたしの車の番号 知ってたっけ..」
「えっ!!
知らないけど
もしかして
まさか
同じ!」
「同じじゃないけど...
全く真逆なんだけど!!!」
「えぇぇぇぇっっ!」
ってことで
なんと偶然にも
自分が選んだ番号三桁ですが
『・〇△□』
彼女の車
もちろん三桁で
『・□△〇』

彼女の車一度だけ写メで見ましたが
確認したけどナンバー写ってない
聞いた事も無いし
彼女は希望ナンバーではありません
ちなみに文字の部分を合わせると
ウチのムスメ
の名前になります
なんとも不思議なことがあるものです
..

今更なんですが
もちろん去年の納車時に気付いたこと
納車後直ぐに写メを彼女にメール
すると
「車のナンバーって希望番号?」
「そぅ いろいろ考えてこれにした...」
「あたしの車の番号 知ってたっけ..」
「えっ!!
知らないけど
もしかして
まさか
同じ!」
「同じじゃないけど...
全く真逆なんだけど!!!」
「えぇぇぇぇっっ!」
ってことで
なんと偶然にも
自分が選んだ番号三桁ですが
『・〇△□』
彼女の車
もちろん三桁で
『・□△〇』

彼女の車一度だけ写メで見ましたが
確認したけどナンバー写ってない
聞いた事も無いし
彼女は希望ナンバーではありません
ちなみに文字の部分を合わせると
ウチのムスメ
の名前になります
なんとも不思議なことがあるものです
..