あれから一週間
いつも思う事
先週の今頃
一緒に飯食ってた
こんなところ行って
何話してたっけ..
とにかく
一緒にいたのに
今ゎ...
こんなこと思う自分..
なんだかカッコ悪い
男らしくないって思う![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そぅ先週火曜の夕方待ち合わせ
そんな時ゎ晩飯
「どこ行く?」
「どこでもいいょ」
この日ゎおすすめガイドブック見て行きましたが
何だか二人にゎ合わない店..
唯一贅沢してもいぃはずなのに
「やっぱ居酒屋にしよぅ」
「そぅだね
」
こんなところが楽なんだよな
おまけに大の酒好き..ん
彼女の方がです![]()
自分実ゎあまり呑めません![]()
酎ハイ2杯くらい
彼女4~5杯![]()
それでもオレに合わせてくれてるみたい
で食いものどんどん頼んで食わせる
オレに..
この日もやっぱり刺身だろと言う事になり
店のおすすめ「沖もり」とやらオーダー
これで1,280円..安っ![]()
さすがに新鮮で美味かった~
さんまの刺身なんて普段食えないからな
いつも夜あまり食わない分
こんな日ゎ思いっきり食う

で会計..すかさず彼女
「いいよオレ払うから..」
「うんんいつも使わせちゃうから..」
「...」
逆に気使わせるオレって![]()
やっぱカッコ悪い
いい歳コイテ
もっといい店でディナーして
素敵なホテル予約して
なぁんて芸当できねぇんだな
でいつもの街の安い狭いホテル
朝食ゎコンビニのサンドイッチ![]()
おぃおぃほんとに楽しいの
情けないオッサンとで
..幸せなひととき...
って思ってるのゎ自分だけかも![]()
「手つないでちゃんと連れてってょ
」
「はぁっ..酔っ払いちゃんと歩け![]()
恥ずかしいんだょ
」
「何でぇ
このブーツ足が痛いんだから
」
「そんなん履いてくるからだろっ![]()
スニーカーでいぃじゃん
」
「だってちょっとでもお洒落したいじゃん![]()
じゃぁ明日買ってよ
」
「またかよ
(前にもあったんです..事情は違いますが
)」
.....![]()
こんなやりとりが
すごく楽しい
だから
マーク![]()
どんな話題にもノッテくる
笑わせてくれる
自分の話にも大笑いしてくれる
だから
すごく楽しい
だから
またすぐ
逢いたくなる
だから
今
すごく
寂しいょ
.....to be continued
