8月13日以来想い続けていたこと
ちょっと大げさ..かな![]()
それが決まってからゎ少しそわそわ![]()
![]()
いい歳したオッサンでも
こんな風になるんかぃ..って
この二年余り新たな発見です![]()
恥ずかしくてここでしか言えないことですかね
ウィークデイ仕事から早めに帰宅し
夕方逢う
もぅ少しパターン化してしまったこんな待ち合わせが
なんだかいぃんです![]()
この時間の
東京駅
みんなどこへ何しに行くのか
仕事..旅行..帰宅..
お土産売り場はいつも通り混雑してるけど
ホームゎ意外なほど空いてます
「これから久しぶりに素敵な人に逢いに行くんですよ~
」
まぁこんな人もいてもいぃじゃないですか![]()
いつもの駅
いつもの場所へ
普段は遠く離れているお互いの居場所
1分..1秒..確実に距離が縮まっていくことを
この「夢の超特急」が出発すると実感します
いまから
行くょ
もぅすぐ
逢えるね
.....to be continued

