おはようございます‥

全然、更新していないうちに
いろいろなことがありました(・・;)

*ELTのtour FUN-FAREがおわる。
*コウちゃん 歌手活動12th
*ELT 18th

などなど、盛りだくさん。

去年はちゃんとレポ書いたり
お祝いblogを書いていたのに
今年はできず、、せず?←
たいへん怠けております。。

(誰か渇を入れてください‥←)

最近のわたしはというと
前期試験をなんとか乗り越え
追試はなく夏休みに入り
バイトか家で怠けるかお出かけするか‥笑

卒論は全く手を付けていません(゜ロ゜;)
頭の中で構想はあるものの
PCを開けて書くことすら面倒で
極度の面倒くさがりを発揮してます‥
でも先週に先生からmailが届き
ついに追い込まれたので
明日あさってのバイトの休みを使って
なんとか少しは書きたいと思ってます‥

最終目標は友達との旅行までに
書ききって添削待ちの状態にすること‥!
(ちょっと大きく出てみました‥笑)

とりあえず、嬉しいことに
ファンクラブツアーの大阪 & 名古屋に当選したので
それまでに半分は進めたい‥←

初の名古屋も楽しみだし
なにより誕生日にライブだなんて
はじめてのことなので早くもわくわく♡

ライブも友達(通称: ぱっさぱさ)との旅行も
めっちゃ楽しみで素敵なラスト夏休みに
なりそうな予感がしています(*´ー`*)

最後にわが家のアイドルのティノちゃん♡




blog初登場かな‥?アメショの♂です*