おはようございます*


もう3月も1/3が過ぎましたね。

気づいたら春休みが半分以上終わっているという。。

ひたすらバイトと遊びを満喫してます♡笑


去年、就活生だった先輩は土日だけ出勤していたらしく、、

みんなに「だいじょうぶ?」とよく不安がられます。笑

この前、その先輩は辞めたのですが


「○○さんの就職が心配やわ。」


と最後まで言われ続ける始末(笑)


ここで言っておきます。だいじょうぶです..!!!

まあ、クラスメイトと比べると1/10くらいしかしてませんが

私の中では全力です..ww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


3/7 ついにEvery Little Thing concert tour 2014 FUN-FARE


行ってきました(●´ω`●)ゞ


ひとことで言うと,, さ い こ う ♡


約2時間30分のライブですが体感時間は1時間!!!

アンコールのときに時計を見たら

驚くぐらい時間が経っていて、驚きました(笑)


冒頭の3曲で汗が出てきました。


(ヒートテックの上にツアーTシャツを着ることはおすすめしません。笑)


ciaoのリクエストに出した曲は1曲しか入っていませんでしたが

迷いに迷って投票しなかった曲たちが多くて大満足◎


終わったあとに、、

本編の最後の曲を合唱コンクールで唄いたいと

提案したことを思い出しました。(←当時、小学生)

CMのタイアップ付きだったし、みんな知ってると思ってた。笑


いろいろ思い出しながら出待ちしました!

寒かったぁぁああ!!!!!

もう足の裏からも冷えてきて

一瞬まともに歩けませんでした。。

冬の出待ちは冷え性には厳しいです;;


でももっちーもいっくんもめっちゃ手を振ってくれたし

もっちーは「ありがとう!」って

道路を挟んだところで待っていたファンに聞こえる

大きな声で言ってくれて、、寒いのが吹っ飛びました*


あと、3/29のオリックス劇場と6/21のなら100年会館に

行くのは確定なのですが、、

7/6の国際フォーラムにコウちゃんのファン友さんと行く予定です。


計4公演なので、Tシャツをげっとすべくあと1公演増やしたい!

ということで、4月か5月にどこか行きたいっ♡!


5/3の広島に行きたいな-っ、と計画中ですが

行かれる方いますか?


「ここおいでよ-っ!」などがあれば声かけてください*


では、また あした●