こんにちは..*


全然、更新できていない(。>0<。)


最近はバイトに学校に..

この2つばっかりでなにか楽しい予定を入れたいな、

と思っている今日このごろ。。


3/29のELT tour in 大阪と

6/21の in 奈良に行くので参加する方とお逢いできたらいいな*


きょうは11/30..

そう、明日の12/1から就活が解禁。。


大学に入ったのがついこの前な感じなのに・・

時が経つのって思いのほか一瞬(((゜д゜;)))

あしたお友達と合同説明会に行ってきます。

第1志望の企業が参加するので。。


やっと志望の企業が決まったのにもう12/1..

正直ちょっと焦ってます。

なかなか決まらなくても妥協だけはしたくないんです。

業界も変えたくない..!

だけど私らしく、、ありのままに行こう。


12月ってことは..

大好きな『安堂ロイド』と『Doctor X』終わっちゃう;;

バイトも忙しくなる時期、、年末入らず年始に入ろうかな(笑)


18:00からバイトいってきます*