こんにちわ..*


8/28にオーストラリアから帰国しました。

前日はホストファミリーとのお別れが辛くて

ずっと泣いてました。


29日から9/1までフル回転で遊びまわっていたので

昨日ついに熱が出ました。。

いつぶりかわからない発熱にびっくり..ww


わたしのスケジュールは..


29日..梅田でおばぁちゃん(ママ方)とランチごはん

バイバイしてママと温泉×サウナ

ON 'N' ON tour 鑑賞♡


ママに突然

「なんでそんなにもっちーのこと好きなん?」

って聞かれました。笑


30日..なんばで1人shopping♡

大好きなearthのブラウスとワンピ買えて満足*


31日..おばぁちゃん(パパ方)とディナーごはん

ママとカラオケ2時間♡

たくさんELTの曲唄いました。

『Time goes by』『Dear My Friend』

『Get Into A Groove』『Shapes Of Love』

『ON AND ON』『ハリネズミの恋』

『アイガアル』..tourのセトリみたい(笑)


1日..お寿司屋さんでランチごはん

猫幸音楽会 鑑賞♡

そして発熱..;;


遊びすぎ..??


たくさんのやりたいことを

1つ1つ実行してくれてるママに感謝♡

ちなみにママと私は母娘なことはもちろん

友達みたいな関係です。笑

旅行も映画もライブもお買い物も

基本的に一緒に行きます。

プリクラも一緒に撮ります。笑

服もネックレスも共有してます。


たまに変って言われるけど仲良しはいいこと^^*


28日の国体も一緒に行くので

逢えるファン友さん、よろしくお願いします..*


*Time to Destination*


また あした☆