* HAPPY BIRTHDAY コウちゃん *


今日は大好きなコウちゃんのお誕生日♡


常に上を見て日々進化し続けていく

コウちゃんの作る音楽たち

そしてひと言ずつ大切に唄っている

コウちゃんの姿がだいすき♡



*Time to Destination*


アーティストのときのコウちゃんが

画面を通して見るときよりも輝いて見えるし

MCのときファンの声に応えてくれるところも大好き♡


数年かかったFCの設立もしてくれてありがとう♥。

blogもtwitterもたくさん更新してくれてありがとう♡


8/4から撮影が始まった『青天の霹靂』の公開も

『真四谷怪談』の公開も楽しみっ♪

12/25には『47RONIN』公開だし

女優さんとしてのコウちゃんにも逢える日が来るといいな..*


芯が通ってて凛としてる中に

優しさも弱さもある演技が素敵..*



*Time to Destination*



コウちゃんの紡ぐblog, twitter, 歌詞の言葉たち

大切に唄っているアーティストとしての姿

役を演じている姿..

どのコウちゃんにも魅せられ惹きつけられました。


ずっとずっと応援してるよ♡


お誕生日おめでとう*


これからもずっとずっと大好きだよ


* 5 August, 2013 *