こんにちは..*


日本は梅雨入りした頃かな..?

きのうは和歌山で地震があったみたいで・・

最近多いですね。

家が和歌山に近いので心配です。


最近のわたしは..


あとオーストラリア生活も3か月なので

飛行機のチケットを取らなきゃでいつ帰国するか迷い中です。

名残惜しくて帰りたくないけど

日本でしたいこともたくさんあるし..

半年ずつ往復する生活をしたい気分(笑)


大学もあと1年半残っているし

人生に迷う今日この頃。。。

でもやっぱり観光業を勉強しているときが

1番わたしらしく居られるな..って思います。

だからもう1度ちゃんと勉強したいなって思ったり..

高校のときみたいに必死になるのもいいなって。


いまは英語を勉強するとき。

この前のspeaking testで弱点も見つかったし

それを克服しなきゃ。

興味ないトピックのときに適当にしちゃうものだめなところ。


お昼ご飯食べてがんばろうっと。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はON AND ON tour in 米子かな..?

もう半年続いたツアーも米子と沖縄のみ。

少し久しぶりだからELTの2人もサポメンさんもテンション高そう♡



*Time to Destination*



行かれる方、思いきり盛り上げて来てくださいねっ!!

レポ楽しみにしています**


また あした☆