[3日以内に答えよバトン]


●回された人は3日以内に返答すること


●嘘偽りなく答えること


●アンカー禁止


●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること


●守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



●回す人

 笑加さん
 ゆぅさん
 野球少年さん
 爆睡KINGさん

ヒマだったらやってネ♪




■貴方の名前は?
 
 ほのかです*

■歳はいくつ?
 
 14だけど受験生☆

■好きなものは?
 
 キャッチボール()()

■恋人はいる?
 
 います(p・・*)

■好きなタイプは?
 
 彼氏みたいな人*笑

■嫌いなタイプは?
 
 自己チュー
 無口

■好きな漫画は?
 
 砂時計
 ロッキンヘブンとか♪

■好きな食べ物は?
 
 オムライス↑↑

■好きなブランドは?
 
 プレイボーイ
 ロコネイルかな♪

■回した人はどんな人?
 
 優しい人達†

■回す人のイメージカラー は?

 なんだろ~
 明るい色カナ*

■罰ゲーム
 
 自分の秘密暴露!!笑