今日のひとことブログ

お疲れ様ですお疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ


今日はサクサクっと

データ完成させて

提出してきました(✂︎`•ω•)✂︎


朝は寝坊しましたので😪🐢灬💭

家を出る時間すぎてまして🚗³₃


しょうがないのでそのまま行きましたが

道が激混み💦


なんだか車が多いと

乱暴な運転する人も多くて

ドキドキ(◎-◎;)!!


で今からカフェで勉強しに行くんですが


下の子が抱っこ(つ´・ω・)っ


で脚を私の腰に絡めたまま

手を繋いで腹筋なさるんですよ

((((;゚Д゚))))疲れる


今日は22回でした( ˙ᒡ̱˙ ®)







































































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する