遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と、

愛猫とらの2人と1匹暮らし。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

 

おはようございます。

 

先日北欧屋台へ行って来ましたキラキラ
 

北欧大好きなので、

地元に来てくれたのが本当に嬉しい♪

 

購入したのは3点です。

 

まずはこちら。

 

 

*スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)*

 

ずっと欲しかったこちらの鍋敷き。

スカンジナビアの木工職人によるハンドメイド作品なので、

1つ1つ表情が違くて温もりのある鍋敷きです。

 

使っていない時でも、

インテリアとして飾っておくのも良いですねキラキラ

 

つぶらな瞳がとってもキュート♡

軽くて持ち運びやすいので、

使い込むほどに愛着・味わいが増しそう!

 

●サイズ

 

・幅220/奥行150/厚み15

 

続いてこちら。

 

 

*ムーミン オメナプーポーチLサイズ*

 

小物入れや化粧ポーチとしても使える大きさで、

耐水性があって水分を弾く素材のポリエステル。

手入れもしやすいのがポイント!

 

 

大きく開いて中も結構入りそうキラキラ

 

今度の旅行の時に使おうと思って購入したけど、

色んな場面でも使えそうなので購入して正解かも♪

 

最後にこちら。

 

 

*ムーミン谷の景色玄関マット*

 

●サイズ

 

・H60/W100

 

玄関マットとしてではなく、

ベッド下に敷くマットとして使ってます。

 

これから冷え込んでいくので、

布団から出た時に足元にマットがあると温かくて冷えないなってニコニコ

他にも柄があったけど、

ムーミン谷の景色が1番目に入ったのと、

インテリアの邪魔にならないかなって思ったので♪

 

色々と欲しいなって思う物はあったけど、

今回はこの3点をお家にお迎えしましたキラキラ

籠とかも可愛い物が揃っていて、

また出会う機会があったらなと思ってますクローバー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おまけ。

 

 

ぐっすりとらさん猫

 

この前足が可愛い♡

朝から癒されてます♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆主婦ゆかのシンプルな暮らし☆