遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と、

捨て猫とらの2人と1匹暮らし。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

 

こんばんは。

 

カルディで気になったのを購入!

 

 

*食べる麻辣醤 110g*

 

おかず要らず!

のせるだけ万能調味料

 

「花椒」と「唐辛子」の辛みがくせになる、

食べる万能調味料です。

干し海老・松の実・八角などを絶妙に組み合わせています。

 

※カルディのサイトより引用

 

この何とも可愛いパンダの瓶。

カンフーしてるパンダが可愛くて、

気になって気になって…。

夫が麻辣醤にハマっているので、

お土産に購入しましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

食べる麻辣醤

※カルディのサイト(別窓)

 

食べた感想は…。

 

「美味しい!!」

 

花椒の香りが良くて、

鼻に抜ける感じが堪らないです♪

唐辛子の辛さも丁度良いので、

まさにご飯のおかずにぴったり(⑅•ᴗ•⑅)

 

夫は辛いのが苦手だけど、

何故か辛いのが好きという。

辛いと言いながらも、

美味しいと言って食べているので買って良かったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

そしてこのシリーズで、

私が気になっているのがもう一つ。

 

食べる酸辣醤

※カルディのサイト(別窓)

 

食べる酸辣醤も気になるー!

 

サイトでは燃焼系調味料って書いてあるし、

生姜・ニンニク・唐辛子って、

これから暑くなる季節には欠かせないなと。

 

美味しいので、

カルディで見付けた際は是非♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

明日からの外出自粛。

久しぶりの土曜日のお休みだけど、

コロナウイルス対策としてなので仕方ないです。

 

今月20日発売されたゲーム。

「集まれ どうぶつの森」を夫婦でやって、

この週末は過ごそうと思います日本国旗

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆ゆかのほっこりお家時間☆