遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と、

捨て猫とらの2人と1匹暮らし。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

 

こんばんは。

 

今日も4時15分に起床⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

火曜日の家事をパパッと済ませて、

午後はゆっくりとティータイムしましたコーヒー

 

●火曜日の家事

 

・掃除機掛け

・コロコロ

・クイックルワイパー

・夫のお弁当作り

・洗濯

 

今週は天気が良い日が続くので、

洗濯物の心配はなさそう☀

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、

午後のティータイムコーヒー

 

夫からホワイトデーに貰った、

大好きな桜風味の紅茶をいただきました(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

*三國屋善五郎*

 

・桜紅茶ティーバック

・さくらクッキー

 

満開の桜を思わせる華やかな香りの紅茶です。

上品な味わいを引き立たせるため、

渋みの少ないスリランカ産茶葉を使用しました。

ピンクの桜花も彩を添える、

季節限定の紅茶です。

 

※三國屋善五郎のサイトより引用

 

 

 

箱も可愛くて、

そのまま取っておきたいくらい♡

 

明日はお休みだから、

ゆっくりのんびり過ごす午後。

 

 

お気に入りのティーポット♪

 

ティーポットはアフタヌーンティーで購入。

ティーカップとソーサーは、

ニトリで購入しました。

 

 

良い香り♡

 

桜の風味が華やかに香って、

春満開な気分♪

 

一口飲んでみると、

スッキリとした味わいの中に、

桜の香りと甘さが広がって美味しい!

渋みも無いので、

とっても飲みやすかったです。

 

 

紅茶と一緒に、

さくらクッキーとMeltykissをお共にクッキー

 

クッキーはサクッとした食感で、

口の中でホロホロっと溶けてなくなりました。

ほんのり甘くて美味しい♡

紅茶との相性も抜群!

 

後で夫とも一緒に食べよう。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆ゆかのほっこりお家時間☆